2011年10月1日土曜日

10月1日受付嬢のんちゃん!ついに小歩危を下る!の巻

 もう…10月ですね。昨日から天気予報を気にしてやまない

今日の参加女性1名

それはTOPS 受付嬢  看板娘のんちゃん

今シーズン彼女が参加した4回吉野川のツアーはすべて大歩危コース、

スタッフの間ではのんちゃんが予約をいれると台風が来る!!!

なんで週末???やめてや…Nちゃん!…と
いわれのない中傷をうけ傷ついていた彼女

まさに嵐をよぶ女の異名をとり…

のんちゃんが受付嬢の内は渇水はないとみんなが信じて疑わなかったのですが

今日はさすがに嵐は起こらず…雨も降らず…



あこがれの小歩危ラフティングを堪能されたようです。笑




ほら!晴れたでしょ?って笑顔な女子達とブッティー!!
 

やっとさぁ~小歩危!!!テンションも↑↑っす!!!唇もとがるっす!!
 
さすが…プリクラ世代…笑
                     さてさて…ちょっと受付嬢のことばっかりやん!

                   とのつっこみを入れたい気持もわかりますが
                           
                       こんな素敵な写真も…笑
                      

なあちんの才能が開花した瞬間??!!
            

  今回ののんちゃん特集は



           ほかの参加者の方がブログ掲載NGがでたためなのです…。。。。  
          
ですが…人物が判別できない…

         
  遠景と天然フィルター加工の写真をどうぞ♪
              

本日の飛び込み岩…やはり高い方にいるお二人が小さく見える。


 
天然モザイクのはいったチームイエロー全体写真!!!




 
クリックして大きくして見て下さい!冒険者たちの姿を!笑


冒険者の夢のあと…笑 笑ってるのんちゃんさすがっ!


          
明日からビデオを編集するのんちゃんの目に輝きがますことでしょう!!!笑
 
明日からは小歩危の楽しさ!

受付嬢のんちゃんがお答えします!


今シーズンはまだ夏の水位がありますよ!


皆様のお越しをお待ちしております♪


 本日のお客様!またのお越しをお待ちしております!

TOPS  ラフティング ガイド  本日受付男子 ユタカ






0 件のコメント:

コメントを投稿