2011年10月11日火曜日

10月11日〜TOPSってやっぱり最高!!〜

9日〜10日のこの3連休、たくさんのお客様で大盛り上がりだったTOPS!!
今シーズン終わるまでにもう1回やりたい(>_<)!!と、駆け込み乗船してくてれた
お客様もいて・・・(*^_^*)もう、うれしいのなんのって(^^)/♪



それでは突然ですが、
この3連休遊びに来てくれたお客様の声を
この場を借りて紹介させていただきます(^_-)☆


○今回初めて体験しましたが最高に楽しかったです。また川も回りの景色も素晴らしく感動しました。そして何よりスタッフのみなさんの優しさ、サービス精神、お店の綺麗なこと。ぜひ来年も参加させていただき、少年になりたいと思います。ありがとうございました。


○ヒロさん レイシャム、超おもしろかった!
みなさん、とても親切で安心して、楽しく参加させてもらいました。
また来ます!!



○初めての参加で水温や活動に不安を持っていましたが、ガイドさんのおかげでスリリングに大変楽しめました。
また、このような機会を持ちたいと思います。
ありがとうございました。



お客様のこの様なありがたいお言葉が、TOPSスタッフの元気の源です♪


今シーズンもあと残りわずかとなりましたが、まだまだ駆け込み乗船オッケイ!!
お待ちしておりますよ〜(^_^)v



ところで本日のTOPSはというと〜



ブッティ、ボートリペア中



お客様が安全に楽しんでいただけるようボートをリペア(^^)♪




お片付け、整理


今シーズン終了となったわくわくコースの
ライフジャケット、ウエットスーツのお片付け。




皆様とツアーにでたくてたまらないブッティの背中が、
なんだかとても寂しく見えます・・・(-_-)笑




まだまだ間に合うラフティング!!
ラフティングをするならぜひTOPSへ☆お待ちしております♪


ラフティング TOPS 受付 のんちゃん












0 件のコメント:

コメントを投稿