2011年10月9日日曜日

10月9日 家族でスマイル!ワクワクおさめツアー!

本日のお客様は瀬戸内海を越えてお越しのご家族3名様!

 今シーズン最後のワクワクツアーとなりました!


ご家族の笑顔が輝いてます!


10月の水温もなんのその!スライダーで前転エントリー!!!
冷えた体は温かい岩の上で甲羅干し!!!
サイド ウィーリー 大成功の図!!


将来はガイドさん??ガイド松ちゃんとのパドルの角度がシンクロしてます!!

まっちゃんとゴール手前のショット!
お天気に恵まれた吉野川、心配していた10月9日ワクワクコース ラフティングも無事終了!

今シーズンのワクワクコースは終了となりました!

夏休みにはたくさんご家族にご参加いただき本当にありがとうございました!

 キッズ達の瞳の輝きとお子様と一緒にキッズの様な瞳で楽しむご両親の笑顔が

ガイドの笑顔の源でした! 

皆様の来シーズンのお越しをお待ちしております。

 TOPS  ラフティング ガイド ヒロ

0 件のコメント:

コメントを投稿