2011年10月2日日曜日

10月入っちゃたけど・・・そんなの関係ねぇ〜わくわくコース♪



今日はお久しぶりのTOPSラフティング
わくわくコースのお客さま!



広島からお越しのファミリーです(^^)/




朝から元気いっぱい!!これから吉野川を大冒険!行ってきま〜す\(^o^)/

男の子3人兄弟♪ブルーのスプレージャケットきまってる〜

シャワークライミング!みんなええ顔や〜





流木の上で記念撮影!
なんかもうブッティも家族の一員に見えますやん!



















息子よ!よくやった!
お父さんの表情がそう見えます(^_^)







すてき!!身軽すぎる(^^)/






ウォータースライダー!
お父さんが1番楽しんじゃってました(笑)



ゴール時点バスの前でパシャリ♪
みんなやり切った感あふれる表情ですね(^o^)



 
今日はぐっすり眠れますよ〜(^_^)


またのお越しをお待ちしております♪



昨日のラフティングで筋肉痛MAXのTOPS受付担当★のんちゃんでした〜



0 件のコメント:

コメントを投稿