2011年10月22日土曜日

10月22日TOPSシーズン納めチームイエロー小歩危ラフティング

本日の吉野川は曇り時々雨でしたが…

恵みの雨で水位は高く楽しいラフティングでした!!

水を片手にチームイエロー大集合!!


写真はクリックすると大きくなります!!!

大阪からお越しの4名様

岡山からお越しの2名様
松ちゃん!ええ顔!!!
このあと遊びすぎて唇が紫だった…まりちゃん!!!
滝の前でポーズ!!!
みんなでウィーリー!!!

シーズン納めのゴール手前の通称河童の瀬のボディーラフティング!

一名リアルリアクションですが!

無事終了♪
   みんなで10月なのに水につかって遊んで遊んで…
飛び込んで滝浴びして…

ガイドさんが飛んでいったり…

ボートが…したり…笑

最後は水泳大会が開かれたりと楽しいシーズン納めでした!

  今シーズン トップスラフティングツアーにご参加いただいた皆様!

本当にありがとうございました!

お陰さまでトップスは本日で無事にシーズン納めとなりました!
 
  皆様の来シーズンのお越しをお待ちしております!

Take it easy!!!  

Tops ラフティングガイド   ユタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿