2011年10月17日月曜日

10月17日〜衝撃映像!!ナイスショット満載〜



今日もとってもいいお天気♪
じゃじゃーん(^^)/
本日10月17日のショートコースのお客さまでーす!!




パドルあわせて吉野川ラフティングツアースタート!






まてまて〜!!寒くなんかないぜ(^_-)ガンガン泳ぎまっせ〜






はい♪鉄橋の下でパシャリ!いい感じ〜





ここで!!
衝撃映像4連発!!
では、いってみましょう♪(^^)/





衝撃映像・・その1!!あれま〜







衝撃映像・・その2!!えっ!浮いてる!







衝撃映像・・その3!!いいお尻してますな〜






衝撃映像・・その4!!水しぶきがエエ感じ〜








衝撃映像・・その4!・・皆さんなかなかやりますね〜




なかなかのナイスショットですよ皆さん!!







シャワークライミング!がっつり浴びちゃってます♪




ナイスショット発見!!イエーイ♪





ナイスサーフィン!もう指先までノリノリ♪









はい!お疲れさま〜



次はロングコースに挑戦します!(^^)/と皆さん笑顔で帰られました♪
今日もナイスショット!!楽しいツアー、笑顔をありがとうございました。
来年はぜびロングコースで!!
お待ちしております(*^_^*)

TOPS ラフティング 受付 のんちゃん












0 件のコメント:

コメントを投稿