2011年10月21日金曜日

10月21日〜もうすぐ今シーズン終わっちゃうよスペシャル!!〜

10月21日(金曜日)本日のお天気は・・・晴れのち曇り時々雨!!今も雨〜(T_T)

お昼休み大きな車の運転練習をした受付のんちゃんです(^^)どーも♪



こえ〜



お客様を乗せるにはまだまだまだ練習が必要です・・・・






それでは、本日のトレーニングショットをご紹介♪




レイシャム自撮り♪笑




岩の間に穴発見!!




↓↓↓↓






入っちゃった(^^)



Blogアップのため・・・オモシロ画像を撮ってきてくれました。
決して遊んでいるわけではございません(^^)/笑







本日の川の上からの景色♪




それでは最後に・・・まっちゃん’SヘルメットNEWデザイン!!初公開(^_^)v
妹さんがデザインしてくれたみたいです(^o^)すごーい♪












明日は、なんと!ツアーが入っておりま〜す(*^_^*)
楽しみ楽しみ♪
今シーズン最後になっちゃうかもしれないツアー
雨なんかに負けず
盛り上がっていきましょー(^^)/


TOPS 受付 のんちゃん★















0 件のコメント:

コメントを投稿