2011年10月15日土曜日

10月15日 チームボーダーズがやって来た!!!

昨日の朝はローウォーター水位だったのに…

夕方の大雨により吉野川は水位が上がり

本日のラフティングは大歩危コースで開催!

お客様今季7回目参加ヘビーリピーター KさんAちゃん&今回2回目参加の新婚夫妻!!

お二組とも今シーズンラフティング納めで参加!!




笑顔が素敵な4名様

  

変顔バンザイ!ローアングル!

もう水いっぱいだってば~~!!!


サーフィンで吉野川の水を沢山いただいて!

ツアーには四国のおいしい水を携行してマス!!!

そしてまたたっぷり吉野川の水をいただきマス!!!

カメラマンてっちゃんを捜せ!!!

ゴールポイントでみんなで!!!


私たちボーダーズ!!ミラクルボーダーかぶり…

後ろでてっちゃんがかぶりつこうとしてます!笑


そして4人でエアバンドが結成され…

ボーカル AちゃんがテンションMAXからの…

モッシュダイブを見せてくれました!

半端ないです!ほんと皆さんにお見せ出来ないのが残念です!

ボーダーズのみなさん来年、またのお越しをお待ちしています♪

TOPS  トップス ラフティングガイド ユタカ


0 件のコメント:

コメントを投稿