2011年10月7日金曜日

10月7日ガイドサーフィン祭り!

10月7日天気は晴れ!そして昨日より吉野川の水位も7センチ程下がって
2段滝(ラフティングツアー3つ目の大きな瀬)のサーフィンもしっかり入ってしまえば、
流れにつかまって出で来にくくなってました。

  そんなときはガイドが下りてボートのロープを引っ張って流れから外すんですが、
今回はガイドみんなが流れの反動を使ってうまいこと出そうと奮闘!
熱いサーフィントレーニングでした。

水が減って来たいまの水位でしかできないトレーニングです!


いかなる状況でも笑顔♪

ボートは水でいっぱい!半端ないっ!笑顔がこぼれます!


ねっ!少年の様なガイドの笑み♪
ボートは水の下!


秋空とイエロー!イケてるっ!松ちゃん!

いけてる松ちゃんは今日も魅せてくれました!

      イケてる松ちゃんも皆さんのお越しをお待ちしています♪

Take it easy!!!
              TOPS トップス ラフティング ガイド ユタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿