2011年10月4日火曜日

10月4日~WestWest御一行様★ラフティング研修ツアー〜



☆2011年10月4日水曜日快晴☆



今日はWestWestスタッフの皆様が
「ラフティング研修ツアー」に来られました〜(^^)/

TOPSツアー出発時点のWest Westさん!
いつもお世話になっております♪







はい出発前に全員集合!







そーれ、いざ出発〜(^^)/






今日の空(^o^)思わずパシャリ!
なんだか吸い込まれるような空です。







まずは、か〜んぱ〜い♪
ほんとスタッフ皆さん仲良し(^_^)v



いい笑顔だ〜(^^)






今日のサーフィンもいい感じ!余裕の表情!余裕のポーズ!さすがです(^o^)





ひゃっほ〜





もうボートの中はお風呂状態!
たぷんたぷん♪





うほ〜楽しそ〜(^o^)






シャワークライミング!
あら!?後ろのアヒルさん・・・!大丈夫ですか〜







キレイな空をバックに
ハイチーズ!!







このナナメ具合いい感じです♪









はい!そして最後の締めは・・・
まっちゃんin水中




ぶくぶくぶく。。。。





いつも「いってらっしゃ〜い」と笑顔で見送ってくれる側でしたが、
今日はお客様として参加!
今日も素敵な笑顔をありがとうございました!!
楽しんでいただけたようで、よかったです(^_^)v

皆さん!今後ともTOPS、WestWestを宜しくお願いします♪

TOPS受付担当☆のんちゃん








0 件のコメント:

コメントを投稿