2011年9月30日金曜日

9月30日吉野川小歩危ロング!無邪気にはっちゃけようツアーの巻!


本日の吉野川は邪気を捨て無邪気に楽しみたい8人様♪


ってことで!


無邪気にはっちゃけようラフティングツアー♪

はじまりはじまり^^


ツアーのはじまりはバスの中から自己紹介からのりのりでした!


ジャキを捨てて無邪気になろう♪ が今回のツアーの合言葉♪


もう水は冷たいよ~と言っているのに…


スタートポイントの WESTWESTさんでも!がっつりつかり邪気を払い…笑

ガイドに落とされ無邪気に笑い…

たっぷりサーフィンで体を洗われ邪気を払い…叫びも飛び出す!

滝に打たれて邪気を払い…笑

瀬を下れば雄たけびをあげて邪気を払い!

最後は河童の瀬にもまれて邪気を払い!


最後は無邪気に笑って帰っていかれました!

今は…無邪気な皆さん…また邪気を払いにこられるのをお待ちしてます♪

トップス ラフティングガイド  ヒロ




Reshamボート~~~~♪(^O^)/

HIROボート~~~♪出発~~~♪




みんなで無邪気に滝浴び~~^^





カメラをのぞきこんで無邪気な笑顔(*^_^*)





こっち見て~いいスマイル♪






川口ゴール!まだまだ元気いっぱい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿