2011年9月14日水曜日

めざせ2連覇!!!

昨日13日は ラフティング 世界女王 THE RIVER FACE の壮行会が
 TOPS ベースにて行われました!

かんぱーい!


10月に コスタリカ で行われる ラフティング 世界大会 での2連覇を目指すべく、
たくさんの方が駆けつけて下さいました。
 TOPS クルー達もBBQのお手伝いを一生懸命頑張りました!
BBQ〜♪

この壮行会の様子を取材するため、ケーブルテレビや新聞社の方も
撮影に来て下さっていました。


意気込んでます!


おいしいお肉においしいビールを愉快な仲間達と食す時間は最高でした!
テンションも高めでございます。

なでしこはサッカーだけじゃない!
頑張れ リバーフェイス !
 TOPS も 三好市 から応援しています!

目指せ2連覇!

0 件のコメント:

コメントを投稿