2011年9月24日土曜日

9月24日どうもっ!チームイエロートップスです♪大歩危ラフティング

最近朝晩寒くなってきましたが本日の吉野川はお天気に恵まれて水の多い大歩危コース!

激流ラフティング日和!!!

イエロートップスが眩しかったです…笑

チームTOPS チームイエロー !イエィーイ!

盆踊りじゃありま~せん!準備運動です!なんでなんで!よろしく!



のぞいてみて♪ユタカ&テツ ボート



のぞいて撮ろやっ!ヒロ ボート

 
ハイ!ここ見て下さ~い!マツ&ブッティー ボート



同じアングルで写真をとってもこんな違う!笑

みんなそろってハイポーズ!!!


ユタカ&テツ ひっくり返っても笑顔な4人組!

ヒロボート 女子5人組(内1名泳げない!と四国の中心で叫~ぶ!)
マツ&ブッティーボート!焼肉!ダ~イ~ス~キ♪

飛び込み岩からポーズ!!!


跳んでない人だ~れ~だぁ???

発射されたガイド!!!






前から後ろまでみんなナイスポーズとくにのんのん!ナイスです!

WESTWESTさんで無事ゴール!!

恒例のベース上映会!!!あ…テレビは3台あります。

チームイエロー本日も仲良く楽しいツアーでした!

またのお越しをお待ちしております!

TOPS トップス ラフティングガイド ユタカ


0 件のコメント:

コメントを投稿