2011年9月25日日曜日

9月25日 晴れのち曇り!今日も笑顔の花が咲く♪

本日のラフティングも大歩危コース!いつものイエローバスにのって行ってきましたよ♪
チームトップス パドルの構え方が最高!パドルは食べれません!笑 レイシャムボート!

青い空とイエローボート!ユタカボート


男 テツボート!
ブッティーボートで〜す!

ツアーには四国のおいしい水も携行してます♪
ブッティー ボート青空アングル!
テツボート
うほ〜い!笑顔バンザイ! 花も咲く♪


レイシャム ボート 花 乙女6人組♪


            チームイエロー 集合♪


 今日一番のリアクション顔!You are No.1!!!


ゴールポイント チームイエロー再集合♪

帰りのバスの中…皆さんお疲れ様でした!
      それぞれまたみんが楽しく大歩危を下って参りました!

満足度100%と言ってくれたお客様
 
 本当にありがとうございます。

  またのお越しをお待ちしております!
  
 Take it easy!!!!

  TOPS  トップスラフティングガイド ユタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿