2011年9月23日金曜日

9月23日 増水だよ!大歩危ラフティング!

   今日のラフティングは台風後の 増水大歩危!吉野川の水はやっぱり濁っていますが!
まっていますよ大波!小波!青空のしたで増水ラフティングを楽しんで満足ロングコースでした!



出発前にパドルはトップスマークでよろしく♪
お客さんが撮影!笑顔で黒いのがガイドです!

3人娘とロカビリーまっちゃん!


まるで校長先生のようなレイシャム先生!
青空とそれぞれの笑顔!

やはり瀬以外でも人は落ちるようです!ゆっきーのリアクションが最高です!


国境の瀬の岩の上でみんなで一枚!やっぱり黄色がまぶしい!

カメラマンユタカにお土産の流木ならぬ流竹みんなが感想をかいてくれました!
流れの早い大歩危で陸上からボートに追いつくのに必死のユタカでした!

次回小歩危コースでの参加をお待ちしております!

TOPS ラフティングガイド 本日カメラマンのユタカでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿