2012年5月5日土曜日

わくわくGW〜(^^)♪ラフティングで楽しいご家族の思い出を!

こんにちは!

今日もいいお天気ですね〜!
どうもどうも(^^)/今シーズン初登場☆受付のんちゃんです(^_^)v

今年もちょこちょこお手伝いに来させていただきます♪どうぞ宜しくです(*^_^*)


それでは本日のわくわくラフティングいってみましょ〜(^^)


まず最初に集合写真をパチリッ(*^_^*)
わくわく、ドキドキ、初体験!



パドルをあわせて、それでは出発〜!


ナイススマイル〜(^^)パパさんちょっと緊張気味?(^_-)



飛び込み前の一枚!皆さん余裕の表情ですね〜いい写真や(^^)/




それっ!ジャーンプ(^^)/かろやか〜身軽〜うらやましい〜(>_<)



お父さん!しっかり鼻をつまみ、なぜか!ひじをしっかりキープ!!(^^)/




スライダー(*^_^*)楽しそう〜♪♪♪




自然をバックに家族写真ハイチーズ!皆さんいい表情してます(^^)




ボートが垂直!けど、余裕の笑顔♪さすがです!パパさん頑張って(^^)/






はい(*^_^*)お疲れ様でした〜♪♪



今日は朝からとってもいいお天気で、気温も暖かくラフティング日和でした(*^_^*)
GWご家族のいい思い出が作れたのでは?(^_^)v


今日もお客様の「楽しかったです♪」「また遊びに来ます♪」のお声が聞けて、
とってもハッピーな気分になれました。


また夏休みにでも、ぜひぜひ!お越し下さい★




TOPS  ラフティング   受付  のんちゃん






























0 件のコメント:

コメントを投稿