2012年5月19日土曜日

川との語らい。

本日もランラン(仮)がお伝えします。
いつまで(仮)なんでしょうか笑?

今日のトレーナーはレイシャム先生。
まっつんとランラン(仮)含め3人で小歩危コースのトレーニングに行って参りました。


トレーニングは和やかな感じで進んでいきました。


が、しかし、そこは吉野川。
本日のアクシデントは二段の瀬で起きました。
判断ミスで横から入ってしまい、まさかのサーフィン。。。



そりゃぁ、ヘルメットもズレちゃいますよね。
でも、いい経験できました!本人、ニンマリ。

ラフティングは川との語らいですね〜

さて、みなさんの1日はいかかでしたか?

川との語らいをしたくなったら、吉野川においで下さいませ♪


TOPS ラフティング新人ガイド ランラン(仮)





0 件のコメント:

コメントを投稿