2012年5月11日金曜日

5/11 大歩危修学旅行ヘルプガイド


 




 今日はテツ、ブッティ、ミドリン、まっつんは高知のラフティング仲間の会社の修学旅行ヘルプのお仕事

そして自分、ユタカはその模様を視察をして来ました。

          
  コースは高知の比較的、緩やかなコースではあるのですが、

この時期の水量は大人の激流小歩危コース同等のコントロールを必要とします。



 そう!ガイドの腕の見せ所!


30艇以上のボートの下り方を岸からみれて自分はとても勉強になりました。

   



会社は違っても同じ吉野川でラフティングガイドをする人間として一緒に仕事をして、


交流できるいい機会でした。


参加されたみなさんお疲れさまでした。


そしてありがとうございました!


また川で会いましょう!!


もちろん 通常小歩危ラフティングツアーも随時開催!


 皆様の参加をお待ちしております!


TOPS ラフティングガイド ユタカ






0 件のコメント:

コメントを投稿