2012年5月26日土曜日

リバフェス速報!

リバーフェスティバル1日目の競技が無事終了しました。
大会結果は16時30分からの表彰式で!
場所はWEST-WESTです。

大会前の和やかな一時。


大会審判の合間に。



The River Face! ガールスラフティング日本代表チーム!


ダウンリバーに向けてスタミナを付けるメンバーたち。




午後のダウンリバー。
The River Face! Go!Go!


レース終了後のみなさんの笑顔ステキでした!


チームTOPSお疲れ様でした〜



では、これから表彰式に行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿