2012年5月9日水曜日

5/9 山の緑と川の緑がキレイ!吉野川

本日の午前中!空はゴロゴロ!雷雲から大粒の雨がふっていましたが、午後からは見事に晴れました!


  午前中はなんだったんだろう? と思ういい天気!!!

 いってきました! 吉野川小歩危、ラフティングトレーニング!!!

  スタートからトサカの伸びたてっちゃん!!






  新緑がキレイ!










  サーフィントレーニング!!!




   今日も最高や〜〜!!!!










  


トレーニングやってますよ! ユタカ




魅せてくれました!ブッティー先生!!




そして…
  
   てっちゃんに神様がおりてきました!笑







   

川に映る緑が綺麗、水が綺麗


パドルに水を感じ、水面に映る景色に想う。



  





皆さんのお越しをお待ちしてます!  




  気持ちよく水に浸かれるようになってきました!
                
         気持ちのよい景色が広がっています。
  

TOPS ラフティングガイド ユタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿