2012年5月18日金曜日

5月18日、ランラン(仮)がお伝えします。

吉野川に来て3日目のTOPS新人ガイドのランラン(仮)です。
みなさま、いかがお過ごしですか?

本日も吉野川を視察して参りました。

スタート地点の岩原では40艇近いボートがズラリ。
修学旅行でラフティング、いいなぁ。


話は変わり、初めての川はたくさんの刺激があって楽しいの一言!
私の感動、お伝えします。

まずカエル岩!
カエル、カエル!大はしゃぎ!


三段の瀬ではスカウティング。何でもまずは見ないとですね。


そしてご紹介したい吉野の空。

美しい!


続いてトレーナーのブッティさん。ラスタな感じがたまりません。


そしてトレーナーのユタカさん。今日も根気よくトレーニングして下さりました。トークも本当に激流でしたw。


締めはスイム。
太陽さんさん、水が温かくて泳ぐのも楽しい!



そんなこんなで大歩危・小歩危コース合わせて12km下って、本日はトレーニング終了しました。


吉野川、いいところ!幸せになれます!
素晴らしい自然の中で、ステキなガイドさんたちに囲まれて、ランラン(仮)幸せです。


1日ありがとうございました♪




0 件のコメント:

コメントを投稿