2012年5月27日日曜日

リバフェス終了しました!

みなさま大変お疲れさまでした!
リバフェス2日間、晴天に恵まれ無事に了しました!!

昨日の表彰式の様子です。
チームTOPSはダウンリバー6人1チーム部門で参加し、結果は3位の大健闘。



おめでとうございます!


そして本日はスプリントレース。
スプリントとは、2艇ずつスタートし、短い距離で競うレース。
チームTOPSは6人1チーム部門で参加し、MSIから近藤さんが参戦して下さいました。


レース後の近藤さん。お疲れさまでした!



チームTOPS、結果は2位!!
お疲れさまでしたー!



ちなみに1位は利根川のガールズラフティングチームのGratias! 
3冠おめでとうございます!



そしてお昼からは、吹奏楽部の演奏があったり、妖怪がパレードしたり、体験ラフティングしたり、鮎の放流したりと盛りだくさん。
みなさん楽しんでいただけましたか?






鮎の放流体験の様子。




最後にガイドも鮎の放流に参加しました。
今回はフォレスト&ウォーターのガイドさん方にご協力いただきました。




みなさま、2日間大変お疲れさまでしたー!









0 件のコメント:

コメントを投稿