2012年5月22日火曜日

5/22 チームイエロー小歩危トレーニング

昨日より、上流早明浦ダムの放水が始まり、
楽し〜い!楽し〜い!水量のラフティングが始まってます♪

太陽さんさんの吉野川は今日もキレイでした。


しらさぎも羽根休め。




さて、本日は午後からレイシャム・ブッティ・テツ・まっつん・ランランの5人でトレーニングに行って来ました。
昨日から水が増え始め、みんなニコニコ。


ランランは今日も大はしゃぎ。





今日は阿部寛似のテツさんもトレーニング。お茶目な一面を発見。





まっつんもテンションが高いです!この笑顔、要チェックです。





ブッティさんもニコニコ!





ひっくり返ったときに備えてのリカバリーの練習。
(今日は瀬の中でも練習しましたが、そのときの写真はないので別の写真で。)










そして最後はレイシャム先生の飛び込み。




(写真はサイドロールの途中です、身投げではありませんのでご安心を。)


みなさまに安全にラフティングを楽しんでいただけるよう、ガイドも日々トレーニングしてます!

以上、本日のトレーニング風景でした。

TOPS新人ガイド ランラン




0 件のコメント:

コメントを投稿