2012年5月10日木曜日

5/10 吉野川大歩危トレーニング!(^o^)

今日も暖かいお天気でした!
道路には日中の気温21度の表示(^^)b
日中はとても過ごしやすい気温です☆

明日は修学旅行のヘルプに行くので、ユタカ・テツ・まっつん・ブッティー・ミドリで大歩危トレーニング!!


大歩危コースポイントの「豊永」には、明日のボートが次々と運び込まれていました☆

たいぶ水量が少ないため、沢山岩が出てきています。
皆で、川見をし、ボートが通るラインをイメージします……。
思い通り下れるのか〜、緊張の瞬間。。

あっ、、そうでもない方もいます。。笑


渇水になると波は小さくなりますが、岩にあたりそう〜!!というスリルがあります(^^)/
こちら三段の瀬!
増水の時と全然違いますね!


こちら岩原の瀬


こちら豊永下段の瀬

今日は向かい風が強く、ガイドだけのボートでもなかなか進みませんでした。。
しかし、笑顔は絶やさず、ハイこの笑顔(^_-)!

お疲れ様でした!
明日は、生徒200名以上のビッグツアーです!
吉野川ラフティングガイドの皆さん、頑張りましょう!!

今日のブッティー!(笑)
ホントに写真を撮るのも、撮られるのも好きなんです(*^_^*)

哀愁漂っております・・・

癒し系のまっつん♪




TOPS ラフティングガイド ミドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿