2012年5月8日火曜日

5/8 貸し切りの吉野川で小歩危トレーニング☆

GWも終わり、車の通行量が一気に少なくなり、吉野川を流れるボートの数も減りました〜。
次の賑わいは、7月の連休になるでしょうか(^o^)
貸し切りツアーを希望されるなら今がチャンスですよ!!

さっ!今日もレイシャム・ブッティー・まっつん・ミドリで小歩危トレーニング!



まっつん、今日も余裕ですね〜笑
さすが、サーファーです!サーフィントレかなり楽しんでおりました(^^)b

大滝を終えたまっつん!

サイドサーフィンも練習しました!

現在吉野川は今水量が少なく、岩が沢山出てきています!
常に川の変化を見て、ガイディングしていくことが大切です☆


今日もキレイな吉野川!
ありがとうございました!!(^^)/


TOPS ラフティングガイド ミドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿