2012年5月17日木曜日

若者とセッション!!大歩危そら郷ツアー-

晴れた大歩危、 豊永に沢山のボートがうかんでいます。






ボート準備班のガイドさん達!!! 背中で語る男達!!!


チームレッドなお仲間カンパニーボートの積み込みお手伝い!!!



トラックといえば!一番星てっちゃん!!!



楽しい若者とセッションでした。大歩危の三段の瀬を終わってから…

 生徒「 もう一回やる!!!漕いでもどる!」。

ガイド 「おっしゃ!漕ぐか!

上流に向きを変え漕ぎ続けるボート

生徒  「うん!みんなで漕ごう!せーの!」

  そして…上流に向かって漕ぐこと3分


ガイド 「みんな 漕げてないやん…やめよか?」


生徒   「なんで…やめるん? だから…大人はいやや!!」


ガイド   「おれらのゴールはこの先にはないんや!このさきに未来はないね〜ん。」

生徒    「上流にやって未来はあ〜る〜!!!!」

ガイド   「振り返ってばかりじゃいかんね〜ん・さきにまだ楽しいとこあんねん!」


生徒   「ええ〜〜〜戻りたい〜〜〜!!!」



本当に甘酸っぱい…   楽しいセッションでした!!!(^o^)



明日も…若者セッション組とトレーニング組に分かれて!吉野川でラフティングです!!!



みなさまのお越しをお待ちしております!


TOPS ラフティングガイド ユタカ








  

0 件のコメント:

コメントを投稿