2012年6月9日土曜日

今日も小歩危!

午後からは川にトレーニングに行って来ました。

今日の小歩危トレーニングはレイシャム先生、God ブッティ、ヒロ、ランランの4人。
水商売の私たちに水は欠かせません!
だから毎日、川に行きます。


今日の吉野川↓
鮎も気持ちよさそうに泳いでました。




ランラン、今日も大はしゃぎ。
でも、カメラの回らないところではよく吹っ飛んでます。



そしてゴール近くでボートひっくり返して、1人行方不明でビックリ。
いたずら、仕込まれてました笑。

最後はスイム。
波間にいます。ランランを探せ!






今日もみなさん、ありがとうございましたー!
ケガなく、楽しくトレーニングさせていただきました。

もじゃもじゃ頭しか取り柄はないですが、いいラフティングガイド目指して修行します!

明日もみなさんにとっていい日になりますように。

TOPS ランラン




0 件のコメント:

コメントを投稿