2012年6月14日木曜日

6/14 太陽ぴっかーん 小歩危ロングコース!

快晴+気温26度+吉野川=ラフティング日和!

本日は5名のお客様が小歩危ロングコースにいらして下さいました☆

もー、写真を見てるだけで楽しさが伝わってくるー。
ということで今日は写真でツアーの様子をお伝えします!

はい、本日の集合写真。ガイドはまっつん+ユタカ。



準備運動はしっかりと♪



そりゃ、こんなお天気の日には蛇も出てきちゃいますよね。



見て見て、この笑顔と空。



はい、パドル上げてー、ハイファイーブ!



お水で乾杯〜、
(ユタカ:はーい、カメラ、カメラ)



ラフティングのCMに使えそうな写真ですね☆



サーフィンもバッチリ!いい写真です!吉野のお水はいかがでしたか?



滝浴びもしてきました!



水もしたたるいい男、発見!?




今日の飛び込み!



曲がり戸の瀬では、ざざざぶーん!



最後はみんなで数珠つなぎで瀬を越えてきました。




本日のベストドレッサー賞!




みなさま、楽しんでいただけたようで何よりです!!
またのご参加、心よりお待ちしております!ありがとうございました〜!





TOPS ランラン




0 件のコメント:

コメントを投稿