2012年6月28日木曜日

6/28 増水だよ!大歩危ラフティング!

吉野川は先週の台風による増水でまだまだ増水水量!

通常の小歩危ラフティングからさらに上流

高知県からスタートの大歩危コース!!

今日は女子5名様!!!ガイドはヒロ&ランラン




どっか~んっ!!グッドスプラッシュ!

いいですね~鼻も洗われる感じでしょうか? (^^ゞ


もちろん…激流、大波だけでなく小歩危と雰囲気のちがう開けた景色!

大きな橋をバックにパシャリ!!






きゃ~っ!!\(◎o◎)/って声が聞こえきそう!

ガイド ヒロの説明通りの体はまっすぐな綺麗な飛び込み!



     セイフティーボートからの一枚!!!

      一番後ろの彼女…ピースブロック炸裂されてますよ~笑



岩原の瀬!無事クリアー!!!イエ~イ!!!


 
                  




     緩やかそうでも流れは速いのでボートに足を引っ掛けポーズ!

    アヒルさんええ顔してます!


 
ここは知ってる人だけが知っている秘密の場所!!


癒されます♪







    

ゴールポイントのWESTWESTにて

小歩危コースの約二倍の距離の大歩危コースを無事制覇!!

おつかれさまでした! ランランなぜ…正座?笑


 
次回はここからスタートする小歩危コースでお会いしましょう!!


TOPS ラフティングガイド( 本日受付 ) ユタカ






0 件のコメント:

コメントを投稿