2012年6月17日日曜日

6/17 本日は大歩危ロングツアー!

本日は昨日からの大雨により小歩危コース増水のため、大歩危コースに行って来ました!

今日のお客さまは女子4名さま。
ガイドはまっつん+ユタカ。




今が見頃のあじさいを付けて、はいポーズ!




こちら国境の瀬(徳島県と高知県の境目)。
たまには陸の上でほっと一息。





束の間のリラックスタイム。
特別席の座り心地はいかがですかー?




お客さま+まっつんの飛び込み。
TOPSはオスザルばかり生息してます笑
ウッキー!




ヘルメットに貼ってあった名前のテープたち。
今度はまっつんの腕に貼られちゃいましたね。
まっつん、気分上々↑!?




最後は、記念写真。
女の子ばかりに囲まれて、オスザル、ウハウハ。





みなさん、本日の大歩危ラフティングツアーは楽しんでいただけましたか?

またのお越しを心よりお待ちしております!
ありがとうございました♪


TOPS ランラン


0 件のコメント:

コメントを投稿