2012年6月11日月曜日

The リカバリー 水にもまれて語らおう!

ハイシーズンに向けて本日も小歩危トレーニングして参りました。

メンバーはユタカ・レイシャム・テツ・ヒロ・ランランの5人。
スタート時のみんなのやる気はこんな感じです。




「The リカバリー 水にもまれて語らおう」、これが本日のテーマ。
というわけで、1発目の鉄橋の瀬でのフリップ(ボートをひっくり返し)、、、







トレーニングがスタートしました。
ランラン、初めてのボディラフティング in 吉野川。



半分溺れてました笑。
流れると分かる川の流れ、いい勉強でした!


二段の瀬ではサーフィンの練習をして、




締めはレスキュートレーニング。




意識不明の要救助者が流れてきたら、、さぁどうする?
(水面下の要救助者を探せ!)
これはガイドが背中にロープを付けて飛び込み、要救助者を確保しに行くシチュエーション。




疲れたきったところで、気分転換にみなさんに遊んでいただき、






最後の瀬で再びボートをひっくり返して、本日のトレーニングは終了しました。



今日も1日ケガなく、いいトレーニングをありがとうございました!

明日は晴れるといいなー。


TOPS ランラン
















0 件のコメント:

コメントを投稿