2012年6月30日土曜日

6/30 6月最終日!大歩危ロング開催です!!

6月最終日!!
いよいよ明日から7月になります☆(^o^)/
夏です!! ラフティングのハイシーズン到来です!!
(※明日からツアーの料金が少し変わりますので、ご注意ください。)

さっ、本日は梅雨空のなか、大阪兵庫から5名のお客様(*^_^*)


先週、たくさん雨が降ったおかげで吉野川上流の早明浦ダムは未だ満水!
と言うことで、本日も大歩危コースです!!

通常開催している小歩危コースよりも倍の距離を下ります☆
といっても、時間が倍かかるわけではありません。
水量が多く、水の流れも速いため、どんどん進むことができるのです!

若干お得感有り!の「大歩危ロングコース」のです(^_-)!

本日のガイド、レイシャムです!


激流度が伝わってくる・・格好いい写真が撮れました!!
迫力有りますね\(^o^)/



大歩危峡にある遊覧船乗り場「まんなか」にある幸福の滝!!
皆さんは浴びることができたでしょうか・・・・(*^_^*)

川から戻ってきた皆さんは遊び疲れたのかグッタリでした!笑
おもいっきり楽しめましたか〜〜!?(^o^)☆

次回は落差の大きい小歩危コースへのリベンジ! お待ちしております!!


本日ご参加いただいた5名様、ツアー前に「ラフ食」を召し上がり出発されました!
ツアー参加日前日までに、ご注文いただきましたらツアー前、ツアー後ラフ食を召し上がっていただけます!
ツアー前の腹ごしらえ! ツアー後映像を鑑賞しながら美味しいご飯☆
最高ですよーーー(*^o^*)


 
TOPS  ミドリ


0 件のコメント:

コメントを投稿