2012年6月6日水曜日

6/6 晴天!小歩危ショートコース開催♪

本日晴天!(^o^)/
気温も26度! 川に飛び込みたくなる暑さでした!(*^_^*)

今日はショートコースに5名のお客様☆
ご注文いただいた「ラフ食」のホットドッグでお腹を満たして、ツアーへ出発!



ガイドはブッティ from ネパール!お客様は中国から!
国際的ですね〜



今日の吉野川は、こんな感じでした↓
キレーイ!!



鉄橋の下で記念の一枚。






この飛び込み、要チェックです笑。




二段の瀬でサーフィン。
吉野の水は美味しかったですか?




本日の飛び込みは8m。ナイストライ!


ショートコース終了後のみなさまの様子。
お疲れさまでした☆


遙々中国からお越し下さいまして、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております。
次回は是非、ロングコースで激流下りしましょう♪

TOPS ランラン



0 件のコメント:

コメントを投稿