2012年6月3日日曜日

6/3 男祭りだよ!小歩危ラフティング!!

本日の小歩危ラフティングは男性4名様の男祭り!



吉野川支流の滝に癒され・・・



            手をつなげば・・心はシンクロ




ツアー中の「四国剣山天然水で乾杯して
       二段サーフィンで吉野川の飛沫に打たれ


           水の流れに・傾きに身を任せ・・

流れに身を任せてみる。

     そこに助けてくれるボートがあることの安心。



    
             

 高い岩からも飛び込み!!!



   お互いの勇気を称え合う。

   激流を越えては乾杯して!!!

      さらなる激流に挑み。

    ボートを立ててはひっくり返し。

 ひっくり返った ボートに乗りなおし
 そのまま波にむかっていく・
 カメラを向けられればアピールする心わすれず、

 
 いつでも激流に挑み!!




    


その体験を共にする。








 今日も素晴らしいロングコースでした!笑 



 男らしさが上がりましたね!
  またのお越しをお待ちしてます!!


 皆さんも参加しませんか?


   新しい自分に吉野川で出会えるかも?


   皆様のお越しをお待ちしています。

   TOPS ラフティングガイド  ユタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿