2012年6月26日火曜日

大歩危コースの草刈りー!

本日、朝8時から大歩危コースのスタートポイントの豊永にて
各ラフティング会社合同で草刈りをして来ました。
今日は8社ほど集まっての作業でした!


草刈り途中の一枚。




会社のつなぎはサイズがないのでユタカさんは自前のつなぎ(4L)で
手慣れた感じで草刈り中。
似合いすぎてますって笑。




どうですか、この満面の笑み。
やり切った感出てますよね。
(ユタカ:上出来だろ−!)




やる気なさげなランランですが、実は人生初の草刈り機。
草刈り機にドキドキしてるだけです笑



豊永の草刈り終了後のリラックスタイム。




その後、ユタカさんとランランはゴールポイントの岩原で草刈りをし、
国境の瀬も草刈りして来ました〜!

ハイシーズンになったら、出来なくなってしまうので時間のある6月のうちに出来ることはやっておく。そして気持ちよくシーズンインする。
その心意気、とても大切ですよね。


各会社のみなさま、お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿