2012年4月27日金曜日

4/27 行ってきました!今日も小歩危トレーニング〜(^^)g

皆さんこんにちは!(^o^)
今日もいいお天気でしたね☆

まとまった雨が降り続いている訳ではありませんが、ダムの放水が続いているため…
毎日ハイウォータートレーニング!!

今日のメンバーは、ブッティー&テッチャン&ミドリ(^^)/
昨日よりは若干少ないものの、各瀬では緊張感が走りました(>_<) ハイウォーターならではの緊張感!!  そんな張り詰めた緊張感がとれてきた「曲がり戸の瀬」を越えたところで、、、 途中、なぜがテッチャンが岩壁で懸垂!?笑




負けじと、ブッティーも(^^)かっこいい〜

私はブッティーのシャッターチャンスと息が合わず、、耐えきれず、、すぐポチャン……


新緑の綺麗な「曲がり戸の瀬」を後にし、、、


最後の「鮎戸の瀬」をクリアし、思わず3人で……


そして、やったった感満載の阿部寛ことテッチャン☆

このままだとGWも水量に恵まれたとても楽しいツアーになりそうな予感です!!(*^_^*)
まだ少し川の水温は冷たいですが、太陽があると泳げます☆


皆さまのご来店お待ちしております!!(^o^)


TOPS ミドリ




0 件のコメント:

コメントを投稿