2012年4月5日木曜日

吉野川 4/5 小歩危トレーニング

こんにちは! 皆さんいかがお過ごしですか??(*^_^*)

今日の吉野川もハイウォーター!!
ということで、レイシャム・ブッティ−と小歩危トレーニングに行ってきました☆
ユタカはここ数日のスイムでやや体調不良…のためビデオ&ドライバーです。




今日も風は強かったものの、いいお天気で、気温は20度近くありました! 
春ですね〜♪ 桜もキレイです☆

昨日よりも水量が減りましたが、残念ながら小歩危ツアーは開催できない水位です。
(夏期シーズン水量の約2倍!。) ※写真は曲がり戸の瀬!



ガイド経験豊富なユタカ・レイシャム・ブッティ−に沢山教えてもらいながらのトレーニングはとても楽しいです!!
はやくお客さんと、TOPSガイドメンバーとラフティングしたいですね〜☆
ご予約お待ちしております(^^)/




今日のブッティ−(笑)男前!!

0 件のコメント:

コメントを投稿