2012年4月4日水曜日

吉野川 4/4 大歩危トレーニング

こんにちは! 皆さん、はじめまして(^o^) 
今年からTOPSでお世話になります、竹村碧(たけむらみどり)です★
宜しくお願いします!!




今日の吉野川は、昨日の暴風雨で数メートル増水し、徐々に減ってはいるものの、まだまだハイウォーター!!
今日はゆたかさん、レイシャム、ブッティ−と大歩危トレーニングに行ってきました〜。

暖かい日差しがありましたが、ここ数日の強風は今日もあり、、よりによって今日は向かい風…。。
止まってたら上流に流されそうな強風にも負けず!フリップトレーニングあり、スイムあり、充実したトレーニングをさせてもらいました♪
写真は、大歩危コースの三段の瀬と岩原の瀬!!波が大きいですね(^_^;)


今年は、吉野川で、TOPSで、皆さんに会えることを楽しみにしています!!
ぜひ今年も、今年こそ、ラフティングにお越し下さい〜(*^_^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿