2012年4月21日土曜日

4/21 緑のチカラあふれる!吉野川!

4月21日 本日よりツアー開始です!


桜の花の見頃が終わると一気に山の緑が濃くなってきます。

吉野川を囲む、景色も新緑の緑に彩られて来ています。

川沿いを走ると日々景色が変化して行くのに気づきます。


そんな変化を感じながら日々を過ごせることに感謝。


緑のチカラは山だけでなく施設周辺でも…


うっそうと茂っている草達!

キレイに刈ってくれました!

刈ってくれたのはブッティ!!!

スロープ下も二人でキレイにしてくれました!





そして!なんと!アスファルトの下から!草が!


アスファルトは空洞かとおもいきやびっしりの中を草が生えています!









すごいです!緑のチカラ!




すごいです! 自然の力!

チームトップスもがんばります!!!
TOPSラフティング ガイド ユタカ

0 件のコメント:

コメントを投稿