2012年4月25日水曜日

吉野川清掃!!&てっちゃん登場☆

昨日、ツアーの前に大歩危コーススタートポイントの「豊永」で行われた、清掃作業に参加してきました!
TOPSからは、ヒロ&レイシャム&ブッティー☆



RAJ(ラフティング協会)貝本さんの呼びかけにより、たくさんのガイドが集合☆

朝早くからご苦労様です!!(^o^)





草刈りをし、ゴミを拾います(^^)/
TOPSメンバーもガンガン草を刈ります!



こんなに綺麗になりましたーーーー!(^^)/



綺麗な河原、綺麗な吉野川で、これからも皆が笑顔で過ごせればいいですね(*^_^*)


あっ、、、、一日遅れてしまいましたが、、
TOPSにあのガイドが帰ってきました〜!!(^o^)
てっちゃーーーーん!


早速今日はハイウォーター小歩危トレーニングに、ユタカ・テツ・ミドリで行ってきました☆
楽しいスイム有り(^^)
てっちゃんは吉野川の水をたくさん飲んでしまったようです!笑


ぞくぞくとスタッフが増えてきました☆
ガイド指名♪も出来ますので、TOPSのゆかいなガイドたちに会いに来て下さい(^o^)


TOPS  ミドリ







0 件のコメント:

コメントを投稿