2012年4月30日月曜日

4月30日 今シーズン初わくわくコース!!!

今日は昨日の天気とは変わって曇りに時よりあめがポツポツ…

  気温は昨日よりマイナス6度 わくわくコースどうなっちゃうの?

   そんな気持ちをよそに元気なキッズ3人にママのお二人!!

    スタートに向かう坂道で浮かぶボートが見えた!!!
     
            とたんに駆け出する3人 …笑




  

ボートにも登って!!





ボートを使った滑り台からの…ジャンプ!!!






さあ!足から波にぶつかっていくぞ〜!!


  歓声があがります!!!



最後まで寒がらずに元気にゴール!!


ゴールについたら… もう一回行く〜〜!!!!

      ママから「わくわくロングコース作って下さい〜!!

         

  ほんとありがとうございます!!! 

     

       吉野川どっぷり水遊び! 

      わくわくラフティングは次回に持ち越し…笑!



        
           また…夏に会えるの日を楽しみにしています!



    TOPS ラフティング ガイド ユタカ






0 件のコメント:

コメントを投稿