2012年7月10日火曜日

トトトレーニング!

はい、本日は久しぶりの小歩危トレーニングに行って来ました。
やっぱり、、、小歩危は、、、
楽しーーーいぃぃぃ!!です。

小歩危はテンション上がること間違いなし!
アドレナリンが必要な方は是非、小歩危ロングコースにいらしてください!!
楽しすぎて抱腹絶倒しますから!

前置きはさておき、今日のメンバーはレイシャム先生、てっちゃん、ランランの3人。
本日のテーマはランランのガイドアップのためのトレーニング。
そんなわけで、お客さまがいないと寂しいでしょ?って、
てっちゃんが外見からお客さま役になってくださいました笑。

どや顔のてっちゃん↓


レイシャム先生の今日のテーマはDeep&Harder!


今日のランランはモザイク入りです。


内股気味のてっちゃんに思わず笑ってしまいました。


レイシャム先生の笑える一枚。


今日もボートをひっくり返したり、小さい瀬の中泳いだり、かっぱに足を引っ張られかけてみたりと内容盛りだくさんでした。

みなさん今日も1日ありがとうございました!

太陽さんさん、吉野川。
もっともっとラフティングが好きになった1日でした。

TOPS ランラン


0 件のコメント:

コメントを投稿