2012年7月19日木曜日

7/19 本日のショートツアー!!

みなさん、お元気ですか?
梅雨明けした、ここ徳島は、青い空が広がってます。
なつ、ナツ、夏が来た!

本日は広島から来て下さったガールズ2名。
写真を見たらお分かりいただけると思いますが、
女祭り♪なショートコースでした!

出発前の一枚。


いい写真です↓!!!



暑い日はお水で乾杯!




今日は川遊び三昧!


ガイドひろ、沈められてます笑



今日のウィリーはどうでしたか?


ガイド ブッティも大はしゃぎ!


ボートをひっくり返して滑り台にして遊んでみたり!


という感じで、遊び中心なショートコースでした!


初めての吉野川ラフティングはいかがでしたか?
楽しんでいただけたなら、何よりです。
今度は小歩危ロングコースでお待ちしております☆

また遊びに来て下さいね!

TOPS ランラン



0 件のコメント:

コメントを投稿