2012年7月1日日曜日

7/1 大歩危ロングツアー 祝21歳!

さて、本日のお客様は島根代表メンズ2名!
内、1名は今日で21歳を迎えるというバースデーボーイ♪
おめでたい日にTOPSでのラフティングを選んでくれてありがとうございます!

はい、今日は太陽は隠れていましたが、とても蒸し暑い日でした。
川面には靄(もや)がかかっていて、何とも幻想的。

メンズ、スタート前の気合いはこんな感じ↓
どんな気持ちでボートに乗り込まれたのでしょうか、気になります!



はい、時は流れ、リラーックスタイム。
ここではシャワークライミング体験。
写真を見る限り、今日は男祭りですね笑


21歳、お滝行中!
身も心も清めて、新しい出発しますって感じですか!?



続いては、サーフィンターイム!
いい波、つかんでますね〜。気分はいかかですかぁ??
やまもーさん、ナイスピースサイン☆



いい写真見つけましたよー↓!


はい、締めの飛び込み!本日は7メートルから!イェイ!!


みなさん、今日の吉野川はいかがでしたかー?
記念すべき日の人生初のラフティング、楽しんでいただけたようで何よりです♪

是非またTOPSに遊びにいらして下さいね!
今度は小歩危ロングコースで、アドレナリン全開になりましょ!



TOPS ランラン(本日は黄レンジャー)

0 件のコメント:

コメントを投稿