2012年7月5日木曜日

7/5 大歩危ロングツアー 〜ヒーリング編〜

みなさん、こんにちわー。
いかがお過ごしですか?

本日はTOPSみどりガイドのお友達7名さまが遊びに来て下さいました!
今日もいい写真がたくさんありました!

自然が美しい吉野。
みなさんの笑顔もイイ!


剣山のおいしい水で乾杯!
前のお二人様(ちくぜんにさん、くぼけんさん)被せられてますね。。



本日のお滝行。
いい写真ですね〜!


飛び込み大会!(ポロリはないょ笑)
左:バンザーイ! 右:ナイス着水!


狙ってますね、コレ↓!?


そして、みんな大好きサーフィンタイム!
鯖兄、ナイスハイサイド!!



ゴール手前でハイファーイブ!



みなさん、お疲れ様でした♪
本日の吉野川はいかがでしたか?
みなさんの、笑顔、癒し系でした〜。
自然の中で遊ぶって素晴らしいんだなぁと写真を見て、実感。

またのお越しをスタッフ一同お待ちしております☆

本日受付のランランでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿