2012年7月9日月曜日

7/9 久しぶりの小歩危コースです!!(^o^)/(^o^)/

本日、久しぶりの小歩危ーーーーーー(^o^)/(^o^)/
約3週間ぶりです!!
今日はカヌー競技をやっていたときの後輩が香川より遊びに来てくれました★
びびりなんですが、大丈夫ですか・・。。と心配していたのに、
ハイウォーター小歩危解禁!!(^o^)
・・・ 良かったね〜〜 笑!!! 

今日のガイドは、まっつん&ユタカ♪

旦那さんもカヌー競技をしてたそうで、バシバシ漕いでくれたそう!




ゴール手前のボディラフティングで、ドラマが・・・・・・笑


スタート前はこわいこわい〜!と言うてましたが、、
帰るときは、この夏にまた来ま〜す!って。笑
ありがとうございました!!
また遊びに来て下さいね(^o^)/



あっ!アンパンマン列車!!



TOPS ミドリ

0 件のコメント:

コメントを投稿