2012年8月4日土曜日

8/4 本日はわくわく&ロングな1日!

みなさま、ご機嫌いかがですか?
今日も太陽さんさん、吉野川。
昼間は青い空、夜は月に星がキレイに見えるこの土地、ステキです♪

はい、独り言はさておき、本日のわくわくコースのお客様は
お隣の愛媛県からのご家族4名様。
家族で遊びに来て下さる方々を見てると、ほっこりします。

では、本日のツアー中継!

パドル上げてハイファァーイブ!なご家族でした。


みなさん、水分補給中ですが、お父様だけはラベル確認中。
お水、美味しかったですか?笑


ご家族でリラックスタイム♪


はい、怖がりさんな妹さんも勇気を出してジャンプ!
Good job!


ボートの上で恐る恐るな14歳のお兄ちゃん。


こちらは違う角度でボートの上に上がってみる妹さん。
怖がりながらも、よく頑張りました!


次回は大人コースでのご参加お待ちしております!
15歳からなので、来年はお兄ちゃんも参加可能ですYO!



はい、続いては本日のロングコースの中継です!

ボートがひっくり返る瞬間をキャッチ!
みなさんの条件反射に拍手!手に注目!!



続いてはお遊びモードのガールズ!
シンクロ、挑戦してみます??


本日の滝浴びは大阪から遊びに来て下さった甲斐あって、賑やかな感じでした!
Go proの映像はどんな感じなんでしょうか?
気になります。。


はい、こちらは花が咲いたガールズボート。
ハードリピーターの皆様、いつもありがとうございます♪
本日のホスト(ガイド笑)はいかがでしたでしょうか?


そして、これぞ数珠つなぎ?な感じで瀬に飲まれにいったドMな人々。
カッパには出会えましたか?


はい、最後はONE LOVEな1枚。
PEACE!



本日もいろいろなところからTOPSに遊びに来て下さり、ありがとうございました!
至らないところが多々あったかとは思いますが、
少しでもみなさまの楽しい時間をサポートさせていただけたようならば幸いです。

川遊びが恋しくなりましたら、また吉野川に遊びにいらして下さいね♪

吉野川でのラフティングならお任せあれ!

TOPS ランラン




0 件のコメント:

コメントを投稿