2012年8月2日木曜日

8/2 本日のわくわく、小歩危ショート&ロングコース!

みなさま、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?
気付いてみたら、1週間ぶりのブログですね。
って、もう8月になってるじゃないですか!
あっという間に1日が過ぎていってしまいますね。早い早い。
光陰矢の如しですね〜。

はい、今日のツアー中継です。
午前中はわくわくコース、
11時からはショートコース、ロングコース。
という感じで、今日もたくさんの方々がTOPSに遊びに来て下さいました!

では、まずはわくわくコースから。
飛び込みで見つけたナイスな1枚。
捻りを入れた感じがオシャレです!


続いて、大人の方の無邪気な写真。
楽しいって背中に書いてありますね☆


みんなで輪になって〜、ONE LOVE!



こちらは、わくわくコースの集合写真です。
みんないい顔してますね〜!



はい、お次はショート&ロングコースのツアーです。
出発前の気合い十分な京都代表ガールズ2名(姉妹ですって!)と兵庫代表メンズ3名様。


鉄橋と青い空をバックに1枚。
空が真っ青!

お滝行中のみなさま。
吉野川の水で心、洗われました??


ロングコースは本日ガールズ2名様のみでしたので、貸し切りボート。
プライベートツアーはいかがでしたか?


ツアー終了後の1枚。
思わず笑っちゃいました♪



今日もたくさんの方々が吉野川のラフティングに来て下さり、嬉しい限りです♪
吉野川、最高!
青い空、緑がたくさん、水も温かく、川の周りに人工物が少なく、川幅も広い。
ホントに素晴らしい川なんですよー。

みなさん、夏は是非、吉野川へ足を伸ばしてみてくださいね!

本日ツアーに参加して下さった皆さま、
ぐっすり眠れて、いい夢が見られるよう祈ってます☆

またのお越しをお待ちしております。

本日、受付、ランランより






0 件のコメント:

コメントを投稿