2012年8月3日金曜日

8/3 わくわく&ショートなツアー!

みなさん、こんにちわ。
夏、楽しんでいらっしゃいますか??
今日も吉野川の上には青い空が広がっております!
蝉のみーんみーんという声を聞くと、
反射的に子供の頃を思い出してしまうランランです。
あの頃もやんちゃだったなぁ。

はい、今日のツアーは貸し切りわくわくコースと貸し切りショートコースでした!

わくわくコースにご参加いただいたのは、千葉から里帰り中のご家族3名様。

お兄ちゃん、いい飛び込みを見せてくれました!


もちろん、お母様だって負けてない笑
表情、ポーズ、共に完璧です!


楽しすぎて、そりゃ、ゴーグルだってズレちゃいますよ笑!!


ツアー終了後の1枚。
皆さま、いい笑顔です!


昨年に引き続き、ご参加ありがとうございました!
また来年もお待ちしております♪


続いて、本日ショートコースにご参加いただいたのは香川と兵庫から遊びに来て下さったガールズ2名様。

頭の上にパドルを乗せて、はい、タケコプター!
冗談はさておき、ベストなパドルを持つ位置を探しているところです。
(パドルを頭の上に乗せてヒジが直角になるところがスウィートスポットです。)


はい、こちら鉄橋の下で。
青い空、鉄橋、ステキな笑顔の女子2人。




川の上では、お水でカンパーイ!
キンキンに冷えた氷水はいかがでしたか?



こちら、サーフィン待ち。変顔、ナイスです♪
後ろでは、てっちゃんが水浴びしてますね笑


ツアー終了後の1枚。
バッチリ楽しんでいただけたようですね☆



今日も皆さま、TOPSに遊びに来て下さりありがとうございました!
吉野川でのラフティング、楽しんでいただけたようで何よりです。

いい笑顔を見せてもらうと、川に行かれなくても元気になれます。

街の生活に疲れたら、いつでも吉野川にいらして下さいね!

またのお越しをお待ちしております☆

TOPS ランラン




0 件のコメント:

コメントを投稿