2013年6月16日日曜日

今日もがっつりかぶりつき!!!




本日の吉野川は、昨日の雨が嘘のようないいお天気!!!

本日ご参加のクルーはこの方々です・・・


川口ゴールにて……皆さんいい顔してます!




出発前のセーフティートーク、みんな真剣です!!!

鉄橋をバックに・・・




暑い日には川の水がとっても気持ちいい(^o^)

ガイドのブッティーもノリノリです(笑)




小歩危峡 飛び込みポイントへ移動中!!!
みんな頑張って飛び込んでくださいね〜(*^_^*)


今日もガイドのヒロは絶好調!!!飛んでます!!


ゴール前のカッパの瀬でボディーラフティング!!!





吉野川でいっぱい遊んで、お腹がすいたなら・・・

TOPSの『ラフ食』でしょう!!!



ハンバーガーにかぶりつき!!!


7月19日まで小歩危ロングコースご参加の方に

サービスでハンバーガーがついてきます。

小歩危満喫ラフティング&ラフ食

お得なツアーをぜひ味わいにお越し下さい。

スタッフ一同 心よりお待ち致しております。

TOPS ハリー



ラフティングツアーのより詳しい内容・ご予約はこちらから↓

             
           http://www.tops-cp.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿